

たまには書いてみますか

あんまり更新しないこのブログですが



ガチでネタがありませんwwww



どうすればいいのだろうか



いっそのことやめてしまおうか、、、、、



とりあえず、何をしよう



こっちも更新しないとなのだが、、、、、どうしたものですかねぇ

モンハン3rd

久しぶりの更新


どうせ誰も見ていないのだから気にしないwww


これから増えていってもらいたいものです



さて


新データでも作ろうかなと思ったのですが


時間がないわけで、、、、


とりあえず、ガンランスにハマったので装備を紹介


ガンス画

ガンス

ガンススキル



画質が悪いのは仕方がない、、、、


護石は剣術+5なら何でも平気です


使った護石が千里眼+12もついてたもので、、、、、


タツオドシがせっかくスロット3もあるので


自動マーキングつけてみましたよい


剣術+4 スロ3とかあれば


たぶん砥石高速化がつけられると思うので


あれば、そっちの方がいいと思います


自分は持っていないので我慢


たぶん存在するとは思うけど、、、、、




このカイルも頑張ったものだな


プレイ時間400時間


それなのに実力はついてこない、ただのコレクターになってしまった、、、、


やっぱ新キャラ作ろうかなぁ


男か女か


あと名前募集します


男ならカッコいいの、女ならカワイイのよろしくです

中間も終わって、廃人への道を進むのか、、、、、

中間が昨日で終了。
とりあえずは解放された自分ですが、今日から少しずつやっていこうかなって

10分から初めてみたけど
俺には全然進歩です
アウストラロピテクスから、北京原人になった感じかな?
実際そんなような進化してないけどw



それで中学時代にネトゲにハマってたのだけど
中二になってから冷めて引退したのだが
最近また再開、、、、、、、

で、使ってるゲームパッド?ジョイパッド?がですね
これです


ジョイ


余裕にPS3の振動機能未搭載のコントローラーやね
兄貴がMGS仕様のPS3買ったときについてきた、振動機能付いてないやつなんだけど
使わないそうでもらったw
今はまた新しいの買ってるしね


さて
そんなこんなでございますが
これ結構使いやすくて助かってる。
大きいからいいんだよね
市販のって、ちょっと小さめで個人的に使いにくくて仕方ないっす


まぁあれですね
廃人にはならないよう気を付けますw

FC2はじめてみました

どうもカイルです!

FC2ブログ初めて見ました
タイトル通り、気まぐれってことで
不定期の更新になると思いますが、よろしくお願いします

気分がいい時は毎日更新したり
週1だったりと、ホント気まぐれですが
いろいろやっていこうと思います!

最初は日記だと思いますが
そのうち、何かのゲームのプレイ日記でもつけようかなと思ってます


それではまた
プロフィール

カイル LIAR

Author:カイル LIAR
気まぐれでやっている高校生ブログです
書いてることは馬鹿なことばかりですが
アクセスしたからには見てってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイッター
